株>物事を大きく捕らえよう

皆さんもご存知のことと思いますが、

ニューヨーク市場と日本の市場は密接な関係がありますよね?

ニューヨーク市場の株価が上がれば日本株も上がり、

下がれば日本株も下がる傾向にあります。

さらにニューヨーク市場で株が大きく下がり、
損した投資家が増えれば、

その分の損失を保有する日本株を売ることで穴埋めしようとする傾向があります。

もちろん、この場合日本の株も大幅に下がる結果となりますね。

今ではすべてにおいてグローバルな世の中になりました。

それは株取引の世界においても同様です。

日本市場も海外市場と密接に関係していることはお分かりになったと思います。

特に日本に影響を及ぼしてきたアメリカ市場ですが、
いろんな問題のせいで、
信用がかなり下がっているのが現状です。

そんな中、
今まではそこまで注目を浴びなかった市場が前に出できていることを知っていますか?

それは、最近多くの面で躍進を遂げている中国の市場です!

中国は今やアメリカを抜き、
日本の貿易相手として最大の国となっています。

そのため当然、中国と関係の深い日本の会社も増えています。

今後ますます中国市場が日本の株式に与える影響は大きくなること間違いなしですね!

部下をうまく叱る事が出来ない、信頼が得られない悩んではいませんか?
自分も同じ悩みを持っていたので、参考になればとサイトを作ってみました。
http://sikaru.web.fc2.com/

トップページ
株って何の為にあるの?
株取引の魅力ってなに?
どこの銘柄を買えばいいの?
どこで株って 買えるの?
成功する人、失敗する人
情報収集はネットですべし
確認しっかり、あとまったり
成功する人、失敗する人
時間に注意!取引はタイミング!
少ないお金でも取引できる!
投資のリスクを考えよう!
売り買いの判断材料はないの?
身じかなとことに情報が!
為替も見よう、ドルに注目!
物事を大きく捕らえよう
どこが狙い目、何がサイン?
ミニ株から始める株の初歩
大化け株はドキドキ株?
あなたは何のために株を買うの?
持ち株が値下がりしたら投資のチャンス!
損する人の見分け方
株価にはわけがある!
いつのまにか自分が犯罪者!
知って得する株用語
余り金で投資はしてはならない
投資家はシナリオライター?
それ勇気?それともただの無鉄砲?
投資家が儲ける株の仕組み
株主優待、ちょっと嬉しいプレゼント!
本番前のリハーサル
夏にはビールがおいしくなる?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system